高知のデリヘルで初アナル

Posted by shoya on 2016年3月14日高知のデリヘルで初アナル はコメントを受け付けていません。 | Short Link

たまには刺激的快感を味わおうと思い、デリヘルでAFをお願いすることにしました。

アナルということで、やっぱりアナルといえば人妻店だと思って人妻店の高知 デリヘルおもてなしヒルズにお願いしました。

人妻店はアナル対応の女の子が多いですからね。

今回はAFという事でドキドキです。AFは初めてなので、どこまで我慢できるか心配でした。

女の子の印象としては、こんな子がアナルで感じるとは思えない感じでした。

お風呂で丹念に体を洗ってもらい、お礼に私も洗いながら指をアナルに入れてみると

スーッと入っていき、グチュグチュとすでに音が。

もう我慢できなくなり、ギンギンになっているチンコにゴムをつけてAF!

しまりが良く気持ち良すぎ。我慢してベッドに移動。

すでに女の子のアソコはもうビチャビチャ!!我慢できなくなった女の子は「舐めて」とせがんで来ました。

少しじらした後、たっぷりと舐め、数回イカせてあげました。

その後は丁寧なフェラチオをしてもらい口の中に思いっきり発射!!

初めてのアナルでしたがこんなに気持ちの良いものだとは知りませんでした。

もっと早く体験しておくべきでした。まだ未体験の方は一度おもてなしヒルズでアナルを体験してみて下さい!